お知らせ


この度、武蔵境店では重大なお知らせが2点ございいます。

武蔵境店では8/15をもちまして
【お食事のラストオーダー】を設けさせて頂いております。
以前までに設けていた21時のラストオーダーは甘味やお飲み物のラストオーダーとし、
新しく8時30分にお食事のラストオーダーを設けることになりました。

閉店の時間は変わらずに21時30分としております。



もう1点、お知らせがございます。

【麦とろ御膳】と、武蔵境店限定で提供していた【冷やし肉味噌うどん】を諸事情によりしばらくの間休止にさせて頂いております。



お客様にご迷惑をおかけすることになり大変恐縮ではありますが、何卒ご理解をお願い致します。


武蔵野茶房武蔵境店 今井
〇7月甘味の日。

気温が上がったり下がったり、変化の多い時期となりました。
湿気の多い日はベタベタとなんとも不快な気持ちになります…
そんな日はお店へ!

さて、7月甘味の日のメニューは
「あんみつ」をご予定しております。

冷たい寒天にオレンジや杏なども乗っており、そこに黒蜜や白蜜をかけて食べるとサッパリしていて美味しいです!


ぜひご賞味くださいませ!



武蔵野茶房田無本店 
神崎
夏メニューの紹介
段々と暑くなり始めている今日このごろですが、
武蔵野茶房では夏の季節メニューを始めましたのでお知らせ致します!

まずはこちら、ところてんです


ところてんは言わずと知れた夏の風物詩で暑くなると食べたくなる方も多いのではないでしょうか?


当店のところてんはお店で手作りしている寒天を使用していて、
1杯目は酢醤油でそのまま、
ところてん突きで突いた2杯目はのりや辛子で風味を変えてたっぷりお召し上がれます!








続いてはこちら、冷やし肉味噌うどんです
オクラ、ナス、キュウリ、キャベツ、パプリカなど、夏野菜をたっぷり使用しているこちらのうどんは、濃厚な肉味噌とよく絡めると相性抜群で美味しさを実感して頂けるはずです!

これから夏本番になり、暑さが本格化してくると食欲も無くなりがちになりますが、こちらのうどんの肉味噌が食欲を刺激してぺろりと召し上がることが出来るかと思います。



また、他にも梅レモンという爽やかなお飲み物もご用意しています
梅とレモンをバランスよく合わせて飲みやすく仕上げているお飲み物です。

梅とレモンという組み合わせなので、熱中症対策に最適ですね!


武蔵野茶房の夏メニュー、どうぞご賞味くださいませ!



武蔵野茶房武蔵境店 今井


お知らせと今月の甘味について
まず、日ごろより武蔵野茶房武蔵境店をご利用頂いている皆様へ、2017年6月16日よりモーニングの廃止にしたことをお知らせ致します

ご利用頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。




さて、6月も半月が過ぎ、当店としては毎月25日の甘味の日が迫って参りました。


今月の甘味は【抹茶あんみつ】を予定しております。

抹茶あんみつは幅広い世代のお客様から支持頂いている、人気の甘味です。


抹茶のアイスと手作りの抹茶ソースでふんだんに抹茶が感じることができます!

週末は雨模様と予報されてはいますが、ぜひ武蔵野茶房 武蔵境店にひと休みに来てはいかがでしょうか


ご来店お待ちしております!


武蔵野茶房 武蔵境店 今井


甘味の日

お知らせ遅くなりましたが、毎月25日の甘味の日のお知らせです


今月の甘味は【紅茶のパフェ】です



紅茶がメインのパフェ、というのは他のお店にはなかなかなく、武蔵野茶房でしか食べることが出来ない、珍しい1品です。


紅茶のゼリーやアイスがふんだんに使われている、ちょっとボリューミーな1品ですので、
これが500円になるのはとってもお得ですね!






一口目のバニラソフトでシナモンをほんのりと感じ、下にあるゼリーの中にはオレンジが入っているので、最後まで飽きることなくお召し上がれるかと思います!

この機会に是非召し上がってみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!





武蔵野茶房武蔵境店 今井