かき氷 はじめました!
日差しも強くなって、暑い夏が近づいてきました。
風流なかき氷はいかがですか。

2007カキ氷


今年は、氷フルーツ白熊が新しく登場しました!

■氷フルーツ白熊
 練乳がたっぷりかかったふわふわの氷のお山に、マンゴーや金時豆、トロピカルフルーツをのせました。

■氷宇治金時ソフト
当店自慢の高級抹茶で作ったソフトクリームと抹茶蜜にふっくらと炊いた小豆をのせた贅沢な逸品。

■氷いちごミルク
果肉たっぷりの自家製苺ソース。苺のさわやかな酸味と練乳のコクのある甘さ。

■氷黒みつ白玉
シンプルだからこそ味わえる黒みつ風味豊かな逸品。もちもちの白玉とご一緒に。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック