武蔵野茶房 “豊穣” 秋の味覚!
木々も色づきはじめ、いよいよ秋本番です。栗、お芋、柿、葡萄・・・秋の実りをふんだんに使ったメニューや暖かいメニューをご用意させていただきました。お散歩から、もう少し足を伸ばして、是非おたちよりくださいませ。

茶房秋/3色団子1027

三色団子
みたらし、抹茶餡、磯部の三種の味が楽しめる、秋の人気メニューです。ボリュームもあり満足していただける一品です。
(武蔵野茶房・田無本店のみ)
茶房秋/栗ぜんざい1027

栗ぜんざい
甘~くふっくら炊き上げた十勝産の小豆にお餅がたっぷり!秋の定番「栗」の風味が絶妙です!


茶房秋/マロンパフェ1027

マロン
栗パフェ
新鮮な栗をふんだんに使ったマロンクリームが絶品です。


茶房秋/黒糖カン1027

炭火焙煎 珈琲寒天
珈琲の琥珀の香りが広がります。黒蜜をかけていただきます。



+-+-+-+-+-+-+ お 食 事 +-+-+-+-+-+-+
茶房秋/弁当1027

秋の茶房弁当
大人気の茶房弁当もすっかり秋の装いになりました。秋ならではの食材を使った煮物、和え物・・・きのこや栗の炊き込みご飯や散らし寿司など、毎日日替わりでご用意しております。数に限りがございますので、少し早めのランチタイムにお越しくださいませ。
(武蔵野茶房・田無本店、国分寺店のみとなります。)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック