スポンサーサイト
冬メニュー開始!
スパゲッティ武蔵野食堂(府中)
冬の新作スパゲッティが始まりました。

20061201100214.jpg


詳しいメニューは続きを読むで…全6品をご紹介いたします。
◆広島産牡蠣と下仁田ねぎのベーコンクリームソース◆
ぷりぷりの牡蠣と下仁田ねぎの甘さが絶妙です。上にのせた揚げねぎがアクセント。
kaki.jpg


◆蟹と生湯葉のトマトクリームソース◆
蟹の風味が溶け込んだトマトクリームソースと生湯葉をご一緒にお召し上がりください。コクのある冬の一品。
kani.jpg


◆きのこと明太子の和風スパゲッティ◆
醤油ベースのスパゲッティにしめじと明太子を絡めました。ピリッとした辛さが食欲をそそります。
kinoko.jpg


◆ぷりぷりエビの明太子クリームスパゲッティ◆
エビのぷりぷりの食感を明太子クリームと絡めてお楽しみください。
ebimentaiko.jpg


◆鉄鍋 大えびグラタン◆
ぷりぷりの大えびがのったクリームスパゲッティをグラタン風にアレンジしました。ふわふわ玉子の上に熱々スパゲッティをのせました。
ebigura.jpg


◆鉄鍋 焼きカレー◆
旬野菜と香ばしい特製カレーソースの香りが食欲をそそります。ふわふわ玉子の上に熱々スパゲッティをのせました。
kare-.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
