武蔵野食堂から5月のドルチェメニュー!
上着を外して出かけたくなる日和になりました。
武蔵野食堂では5月のメニューをご用意致しました。

のれそれと空豆のフレッシュトマトソース
のれそれと空豆_06_05

「のれそれ」とは穴子の稚魚の事。
パスタと一緒につるりとした食感と空豆のさわやかな風味をご堪能下さい。


鯵とビーツのライムマリネ ミントのジュレ寄せ
鯵とビーツ_06_05

鯵とビーツがライムの酸味でとてもさわやかな一品となっております。


のれそれと空豆のフラッシュトマトソース・・・1300円
鯵とビーツのライムマリネ ミントのジュレ寄せ・・・1200円

どちらも5月らしいメニューとなりました。
是非ご堪能ください!

テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック