武蔵野茶房と菓子工房からホワイトデーのご紹介!
ホワイトデーtop

見た目にも可愛らしい入れ物にはリボンと小さなバラでラッピング。
中身のラインナップには焼き菓子とゼリーの詰め合わせをぎゅっと詰めました。
ドームBOX
焼き菓子の詰め合せギフト
ドーム

香ばしく焼き上げました。品の良い甘さとしっとりとした食感をお楽しみください。

パート・ド・フリュイ
果実を使ったゼリーの詰め合せ
セリー

果汁から作りました。果実の豊かな風味とさわやかな香りをお楽しみください。

テーマ:ホワイトデーのお菓子 - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック