スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の期間限定メニュー

武蔵野茶房の冬の限定メニューを紹介します!



【安納芋ぜんざい】
秋の期間限定メニューに引き続き、安納芋を使用したメニューです
寒いと特に温かいものとしてぜんざいを食べたくなるものですが、それに安納芋を入れたインパクトのある見た目に仕上げています

【柚子ティ】
シンプルでありますが、ゆずの風味を存分に楽しめるドリンクです!下に柚子の皮が沈んでいることがあるのでよくかき混ぜてお飲みいただくとより柚子の風味を楽しむことができます。

【柚子パフェ】
こちらのパフェ、柚子味のシャーベットとわらび餅、柚子のジャムを使ってゆずの爽やかさを表現しています。下には寒天が入っているのですが、実はこの寒天にも柚子ジャムが入っているので、最初から最後まで柚子の風味を味わうことができます!

【キャラメルとりんごのパンケーキ】
りんごとキャラメルの組み合わせが抜群で、 そこにオレンジピールが良いアクセントになっている商品です
りんごやオレンジの香りとキャラメルの甘さが合っているパンケーキです

簡単ではありますがひとつずつ冬の期間限定メニューを説明させていただきました。
どのメニューも冬らしさを感じるメニューなので是非お試し下さい

武蔵野茶房武蔵境店 今井
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。