夏メニューの紹介
段々と暑くなり始めている今日このごろですが、
武蔵野茶房では夏の季節メニューを始めましたのでお知らせ致します!

まずはこちら、ところてんです


ところてんは言わずと知れた夏の風物詩で暑くなると食べたくなる方も多いのではないでしょうか?


当店のところてんはお店で手作りしている寒天を使用していて、
1杯目は酢醤油でそのまま、
ところてん突きで突いた2杯目はのりや辛子で風味を変えてたっぷりお召し上がれます!








続いてはこちら、冷やし肉味噌うどんです
オクラ、ナス、キュウリ、キャベツ、パプリカなど、夏野菜をたっぷり使用しているこちらのうどんは、濃厚な肉味噌とよく絡めると相性抜群で美味しさを実感して頂けるはずです!

これから夏本番になり、暑さが本格化してくると食欲も無くなりがちになりますが、こちらのうどんの肉味噌が食欲を刺激してぺろりと召し上がることが出来るかと思います。



また、他にも梅レモンという爽やかなお飲み物もご用意しています
梅とレモンをバランスよく合わせて飲みやすく仕上げているお飲み物です。

梅とレモンという組み合わせなので、熱中症対策に最適ですね!


武蔵野茶房の夏メニュー、どうぞご賞味くださいませ!



武蔵野茶房武蔵境店 今井


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック