おいしいお茶の淹れ方教室。

大変遅くなってしまいましたが、
先月28日のお茶教室のご報告です🌸

お客様とご一緒に教室に参加させていただきました。
今回は春ということで、
さくらのアレンジティをテーマに行っていただきました!

ウェルカムティーではとても美味しい緑茶を頂き、
桜の塩漬け香る緑茶と、
桜シロップ入の濃いめのほうじ茶ミルクティーという、とても珍しい組み合わせのものを頂きました。



桜の緑茶の写真を1枚だけ

お茶菓子と共に口に入れた時の幸福感はなんとも言えないです!!!



桜シロップはほんの少しお茶に入れるだけで香りが良くなり、とっても甘くなるシロップだそうです。

思っていたよりも濃い色をしてました!



桜シロップを入れたほうじ茶ミルクティーは難しいかもしれませんが、桜の緑茶はお家でも簡単にお召し上がりいただけるそうです。

桜の塩漬けが市販であるそうなので、皆様試してみてはいかがでしょうか!




武蔵野茶房武蔵境店
神崎


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック