ひな祭りと春メニュー。

季節が巡るのは早いもので、まだまだ寒い日が続いてますが弥生の月となりました。

場所によってはちらほらと桜が咲き始めている所もあるのではないでしょうか。


さて、明日3月3日はひな祭りです。
ひな祭りにちなみまして、当店自慢の茶房弁当のご飯を「ちらし寿司」にしてご提供致します!

数量限定ですのでお早めに!


そして、3月1日より春メニューがスタート致しました。
冬メニューも無くなり次第終了となりますがまだ販売中です!

今年の春メニューは、去年と同じ
「桜と抹茶の春色パンケーキ」
「桜あんみつ」

にプラスして、
 
「桜のピーチティ」 
が新しく始まりました!

桜の香りがふわりと広がり、ピーチの爽やかさと桜アイスの甘み広がる1品となっております!

私も早速飲んでみましたがとっても美味しいですΨ( 'ч'♡ )

試作した時の写真をぺたり。




ぜひ皆様ご賞味くださいませ!




武蔵野茶房武蔵境店
神崎

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック