演奏会、甘味の日。


寒暖差の激しい季節の移り変わり、
ぽつりぽつりと小さな花達が咲き出し気温も温かくなって参りました。


22日、当店では演奏会が行われ、
春の定番曲が店内にゆるやかに響き渡りました。

「春よ来い」や「さくら」などの曲目を生で演奏していただき、
音で春を感じる心落ち着く演奏会となりました。

お席の予約は電話や店頭で受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ピアノやフルート、チェロ、ヴァイオリン、月によって変わる楽器の奏でる旋律を
珈琲や紅茶、甘味、お食事を召し上がりながら、一息つきつつ堪能していただけると幸いです。

次回の開催は5月17日となっております、
お間違えの無いようご来店くださいませ。



そして本題に入らせて頂きますと、
武蔵野茶房武蔵境店では明日25日『甘味の日』でございます。

月毎にセールの対象商品は変わりますが、
今月は【 クリームあんみつ 】を500円にてご提供致します。


歯触り良い寒天、白玉や芋納豆、栗の甘露煮が乗っており、ソフトクリームと黒蜜との相性バッチリな甘味の定番メニューです。

ご一緒に珈琲や紅茶を324円でセットにする事が可能です。


ラストオーダーの21時までセールを行っております。

尚、セール品に限りクーポン券や値引券はご利用頂けませんのでご了承くださいませ。



※商品が売り切れ次第終了する場合がございますのでご了承くださいませ。



お客様のご来店心よりお待ちしております。





武蔵野茶房武蔵境店
神崎
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック