春メニュー、始まります。



春風も吹き少しずつ暖かくなって参りました。
春の訪れを身に染みて感じられる様になりましたね!


さて、本日までご提供しておりました冬メニューも終わり、武蔵境店では明日3月5日より

『 苺ソフトクリームサンデー 』
『 桜あんみつ 』
『 桜と抹茶の春色パンケーキ 』

の三点がスタート致します。


今日は春メニュー開始に先駆けて
『 桜あんみつ 』をメインに紹介致します!







写真は昨日試作した桜あんみつです。

香りの良い桜の花の塩漬けに
淡いピンクの桜みつ、
塩気の効いた桜アイスが特徴の大変可愛らしいあんみつとなっております。
歯触りの良い寒天と甘い餡子との相性がとても良く、まさに春にぴったりのメニューとなっております。


春色パンケーキにも桜アイスを使用しており、和洋共に合う爽やかな味わいのアイスです。
当店自慢の小豆と桜アイス、柔らかなクリームと抹茶アイスが口の中で鮮やかに春を彩る、風味豊かな一品です。


苺のサンデーには国産の苺をカットしてトッピングされており、苺ソースと甘いソフトクリーム、ふわふわの生地のロールケーキがとても魅力的な、冷たくて甘酸っぱいサンデーです。


お食事に、ほんの少しの休憩に、午後のティータイムに。ちょっと一息、いかがでしょうか。

温かな時間をお客様皆様に過ごして頂けたら光栄です。






閲覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。








武蔵野茶房武蔵境店 神崎
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック