武蔵野菓子工房の“苺フェア”
春摘み苺を使った、甘酸っぱいケーキがずらり7種類!
春色のかわいいケーキをお試しください。


苺フェアイメージ

武蔵野菓子工房・田無本店(カフェでもお召上がりいただけます。)、武蔵野茶房・田無ASTA店(テイクアウト専門店)にて開催中。
2/15(WED)~3/14(TUE)
◆苺のモンブラン ¥430
苺フェアモンブラン

一押しの逸品です!!さわやかな甘さの苺クリームのモンブランです。中には丸ごと苺が入っています。タルトもサクサクです。


◆苺姫 ¥420
苺フェア苺姫

かわいいピンクのぎゅうひで包みました。中には小豆入りの抹茶ケーキと苺クリームがたっぷり。“和”の香り漂う、お雛様のようなケーキです。


◆苺のタルト ¥420
苺フェアタルト

サクサクのタルトです!ぜひ一度ご賞味ください。シェフこだわりのなめらかで濃厚なカスタードクリームに丸ごと苺がなんと5個ものっています。


◆苺のショートケーキ ¥420
苺フェアショート

定番のショートケーキ。ふんわりしっとりしたスポンジと生クリーム。そしてたっぷりの苺・・・


◆苺ミルク ¥400
苺フェアミルク

苺とコンデンスミルクのムースがさわやかなケーキです。


◆苺のシュークリーム ¥380
苺フェアシュー

ふんわりシューになめらかで濃厚なカスタードクリームと生クリームがたっぷり。苺の甘酸っぱさがたまりません。


◆苺ロール (1本)¥1000
苺フェアロール

はちみつ入りのスポンジで苺クリームと苺を包みました
※テイクアウトのみです。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西東京に詳しいブログ[http://blog.goo.ne.jp/344yuu:title=「西東京の日々」]さんの記事で知り、田無へ行ったついでに覗いてきました。ほんとだ、ショーケースに大好きな苺がいっぱい!どれも美味しそうで迷ってしまいます。なのにだんなももは「サバラン」を選びやがって
2006/02/26(日) 00:05:44 | LA FAMILLE, ET MOI ももすけの日記