武蔵野茶房のバレンタイン!
ブログ用VD

2月といえば、バレンタインですね!
この時期は年齢関係なく
ドキドキそわそわしちゃいますね!o(((^▽^)))o

このドキドキを、武蔵野茶房のお菓子と一緒に
相手に贈ってみてはいかがですか?
もちろん、日頃お世話になっている方に
感謝の気持ちを込めて贈るのも素敵ですよね!

♡バレンタイン限定♡
贈り物にピッタリなお菓子を紹介します!


■生チョコレート
 上質のなめらかさと口どけがくせになる
 生チョコレートです

■ミニハートショコラ
 チョコレートのしっとりした焼菓子。
 香ばしいくるみがアクセント。

■ロッシェ・ド・アムール
 ビターチョコをからめてサクサクの食感に
 仕上げたクランチチョコレートの中に1つだけ
 赤いハートをひそめました。

■オランジェット
 オレンジピールにチョコレートを
 コーティングしました。



皆様にとって素敵なバレンタインになりますよう
武蔵野茶房でも盛り上げていきます!d(・ω<)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
