武蔵野茶房かき氷2013!!
今年もまたまた武蔵野茶房のかき氷が

登場しましたー!





今年は通常サイズと小さめサイズのMサイズをご用意しております!

氷いちごミルク

果肉たっぷりの苺ソース。
苺のさわやかな酸味と練乳のコクのある甘さ。


氷宇治金時

当店自慢の高級抹茶で作った抹茶蜜に
ふっくらと炊いた小豆を贅沢に使った逸品。

氷黒みつミルク

自家製黒みつと濃厚なミルクを半分ずつかけて、
一つで二度美味しい逸品。
もちもちの白玉とご一緒にどうぞ。

暑いこの時期、冷たーいかき氷で乗り切りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーー
実施店舗

武蔵野茶房 
田無本店・国分寺店・武蔵境店・府中店





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
