武蔵野食堂&墨花居コラボディナーパーティ!
5月24日(金)に武蔵野茶房の姉妹店、

武蔵野食堂と墨花居の初コラボディナー

パーティが行なわれました。



武蔵野食堂のイタリアン料理と墨花居のナチュラル中華料理が交互に楽しめる豪華で、
アットホームなパーティでした^^*



こちらは前菜のコラボです。

0524_2.jpg
武蔵野食堂特製 万願寺唐辛子のペペロンチーノ

スパイシーな唐辛子とパスタが相性抜群でした!

0524_4.jpg

墨花居特製 麻婆豆腐

山椒がピリリときいた麻婆豆腐です!
ご飯のおかわりが何杯でもいけちゃう美味しさです



途中商品券が当たるじゃんけん大会をはさみ、にぎやかな雰囲気の中で皆様お食事を堪能されていました^^

しめのデザートはこれまた墨花居田無店の目の前にございます
武蔵野菓子工房特製デザートが振る舞われました。

0524_3.jpg

パイナップルのパイにライチのジェラートなど南国を思わせる
華やかなデザートでした

0524_1.jpg


和気藹々とした中での1枚^^

今回初のコラボでしたが、またこのような機会を設けたいですね!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック