スポンサーサイト
【第七回】日曜朝市
本日、4月21日の8:30〜
日曜朝市が行われました!


今日は悪天候の中、沢山のお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました。

第七回日曜朝市

墨花居では数量限定で卵を特価で販売致しました!
丸金さんの「自慢の卵」が目当てで来店される
お客様もいらっしゃる位の人気商品です

第七回日曜朝市

今回の野菜のラインナップを一部紹介です。
田無でおなじみの田倉農園さんやニイクラファームさんの野菜が並びます。

第七回日曜朝市

墨花居のお惣菜。
海老チリ500円、ザーサイ300円、そのたオール400円だそうです。
どれもおいしそう!

第七回日曜朝市

武蔵野食堂は手作りベーコン!
試食も振る舞って、おかげさまで完売致しました。
パニーニにも手作りベーコンを使ったメニューがあり、
こちらも絶品でした!

第七回日曜朝市

武蔵野茶房はおなじみの甘味以外に、
初めての試みとして昔懐かしのお菓子を350円均一で販売致しました。

第七回日曜朝市

「ぜんざいようかん」「ときめきキャンディ」など、
お茶菓子やお土産にぴったりのお菓子です。
また次回は売り方とラインナップを検討します!

第七回日曜朝市

そして、菓子工房では
ロールケーキの実演販売!!

(墨花居の店内からズームで撮影したので、分かりにくいですね…)
いちごのロールケーキをハーフサイズで600円で販売致しました。


次回の朝市は5月19日(日)です!

8:30墨花居田無店&武蔵野菓子工房にて行っております。
ご来店心よりお待ちしております
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
