日曜朝市
2/17は第三日曜日恒例の朝市でした!

【第五回】日曜朝市

武蔵野茶房では甘酒の販売や、葡萄果汁のセールなどを行いました。
寒い朝に甘酒は体があったかくなりますね


【第五回】日曜朝市

食器のカレッジセールも行いました。


【第五回】日曜朝市

【第五回】日曜朝市

墨花居ではえびせんや肉まんの販売を行いました。
今回は試食スペースを設けて、キャベツと「幻のラー油」を
沢山のお客様に召し上がって頂きました。

【第五回】日曜朝市

墨花居のお惣菜は、このラインナップで販売しました。
作り立てで美味しそうでした


次回の朝市は

3月17日(日)の8:30から行います!


墨花居田無店のテラスと
武蔵野菓子工房で行います。
ご来店お待ちしております!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック