2013 バレンタインギフト!


1月20日(日)から、

武蔵野茶房のバレンタインフェアが

始まります!



今年も可愛らしいバレンタインギフトが揃いました^^*

ハートの形のマカロンや、
かりんとうやドライフルーツ、ナッツなどがたくさん乗った
マンディアン。

しっとりとしたチョコレートの焼菓子、ミニハートショコラなど

本命チョコはもちろん、お友達用や、
おすそわけとして配るのにもピッタリの
バレンタインギフトもご用意しております!

vdposter2.jpg


ボンボンショコラ

柚子、珈琲、ミルクのチョコレートを詰め合わせました。
上品な装いに仕上げた自信作です。

生チョコレート

上質のなめらかさと口どけ。
最高級の生チョコレートです。

アマンドショコラ

香ばしいアーモンドにチョコレートの甘さと
ココアパウダーのほろ苦さが絶妙です。

スイートマンディアン

ナッツやドライフルーツをトッピングしたチョコレートです。
スイート、ホワイト、苺の3種類を詰め合わせました。

マカロンハート

ハートの形の可愛らしいマカロンです。
チョコ、苺、抹茶の3種類を詰め合わせました。
(2月発売)

ミニハートショコラ

チョコレートのしっとりとした焼菓子。
香ばしいくるみがアクセント。


大切な人の事を想って、
バレンタインギフトを選ぶのを楽しいですよね^^*


ぜひぜひ選びにお立ち寄りくださいませ!!!


店舗詳細はこちら!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック