バレンタインフェアが始まります!
バレンタインまで1ヶ月切りましたね!

まだまだ寒い日が続きますが、
この時期は「今年はどんなチョコにしようかなぁ~」なんて
考えるのが楽しいですよね^^

武蔵野茶房では今年もsweet

バレンタインフェアが始まります!


vd2012.jpg


本命にも、お世話になっている方用にもぴったりなチョコレートが
揃いました。

トリュフ
toryufu.jpg
厳選抹茶、珈琲、いちごのトリュフの詰め合せ。
見た目にも可愛らしい上品な味わいのトリュフです。

生チョコレート
namatyoko.jpg
上質のなめらかさとくちどけ。
チョコレートが好きな方に贈りたい一品。

アマンドショコラ
amand.jpg
香ばしいアーモンドに甘いチョコレートと
ココアパウダーのほろ苦さが絶妙です!

ハートショコラ
heart.jpg
しっとりとしたチョコレートの焼菓子。
赤のパッケージに包まれて見た目もラブリーです

ミニハートショコラ
mniheart.jpg

しっとりとしたチョコレートの焼菓子。
ちょっとしたギフトにとってもオススメです。



国分寺マルイケーキショップは1月20日から、
その他対象店舗は21日から販売開始します。

ぜひお店にお越し下さいませ!
各種取り揃えてお待ちしております。

●バレンタインギフトお取り扱い店舗●
武蔵野菓子工房:田無本店        
武蔵野茶房:田無本店/田無ASTA店/府中店
      国分寺ケーキショップ
      武蔵境ケーキショップ

店舗詳細はこちらからどうぞ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
