スポンサーサイト
甘酸っぱい苺フェア開催中です!
今年もいちごフェアの季節が

やってきましたー!





武蔵野茶房から一足先に春の味をお届けします

ベリータルト
ダマンドタルト台にカスタードクリームをのせて、
旬の苺を苺味のナパージュで飾りました。
いちごフェア定番のケーキです。

いちごモンブラン
こちらもいちごフェア人気商品!
ふわふわのスポンジに、カスタードクリームを絞り、
旬の苺を丸ごと入れて苺クリームで包みました。

苺とホワイトチョコのムース

軽く香りの良い苺ムースに、濃厚な苺ジュレを
閉じ込め、ホワイトチョコとヨーグルトムースを合わせました。

苺のティラミス

高級なイタリア産マスカルポーネを使用した
コクのあるクリームに、苺のソースを
合わせる事で新しいティラミスになりました。

フレジェ
大ぶりのフレッシュ苺を、濃厚なカスタードと
サクサクした食感のダックワーズでサンドしました。

その他、定番中の定番、苺のショートケーキや
苺のロールケーキもご用意しております♪

いちごの甘ーい香りに癒されます^^*


フレッシュでみずみずしい苺をふんだんに使った
オリジナルケーキはフェア限定なので、この機会にぜひお試し下さい!




実施店舗
・武蔵野菓子工房
・武蔵野茶房 
 (田無本店、アスタ店、府中店、武蔵境店、国分寺マルイ店)
※店舗によって価格が異なる商品がございます。
ご了承くださいませ。


店舗紹介はこちらへどうぞ!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
