冬の甘味はじまり、はじまり!
12月に入り、寒さがますます厳しくなってきましたね。

そんなジャストタイミング!に

武蔵野茶房、

冬メニューが始まりました!!


winter-sabo1.jpg
※画像は国分寺店・武蔵境店の冬メニューです。

今年はなんと「おいもとりんごの花子」が十二年ぶりに復刻!!

あたたかいスイートポテトとりんごのシロップ煮をバニラアイスとサワークリームで頂く、甘さとほどよい酸味が絶妙の一品です。


芋ぜんざい

ほくほくのさつまいもと、お店でじっくり煮あげたぜんざいが寒い冬にぴったりな一品。

柚子パフェ

爽やかな香りと甘みの柚子シャーベットとバニラアイスの上に
濃厚ソフトクリームを乗せました。
わらび餅、寒天、柚子ジャムの組み合わせがたまらない、
冬の贅沢パフェです。

アップルティ

紅玉を煮たお湯で入れる、こだわりのアップルティ。
フワッとりんごの香りに癒されます。

柚子ティ

砂糖漬けの柚子をホットドリンクにした、冬の定番メニュー。
ビタミンCもとれて美容、風邪予防に◎


などなど、ちょっと一息つきたいときにぴったり!

ぜひこの機会に、ご来店お待ちしております♪


●冬メニュー実施店舗●
武蔵野茶房 田無本店・武蔵境店・国分寺店・府中店・汐留店

※店舗によって盛りつけや価格が異なります。

店舗紹介はこちらよりご覧下さい。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック