ボジョレー&フルート・ピアノ
ボジョレー・ヌーボーいよいよ解禁しましたね!
武蔵野食堂田無本店では、
昨日の19日にボジョレーヌーボーを味わいながら
フルートとピアノの演奏会が行なわれました。

メニューの紹介です。

武蔵野食堂・ボジョレーヌーボー
プロシュートのムースとコンソメのジュレです。
焼きたてのパンによく合いました…。

武蔵野食堂・ボジョレーヌーボー
チョリソーのラグー
(実はこのメニューの前に鰤のカルパッチョがあったのですが、あまりにも美味しそうで早く食べたいあまりに撮り忘れてしまいました…。写真をお見せできなくて申し訳ありません。)

武蔵野食堂・ボジョレーヌーボー
牛ほほ肉のボジョレーヌーボー煮込み
ジャガイモのニョッキ添え

武蔵野食堂・ボジョレーヌーボー
マロンのプリンとピスタチオのジェラート

武蔵野食堂・ボジョレーヌーボー

最後に奏者の吉田詩子さん(左)と桑野千尋さん(右)を撮らせて頂きました。
お二人のスマイルと演奏はいつも素敵です

こちらのお二人は毎月一回、
武蔵野茶房・武蔵境店で演奏会を行なっておりますので、
興味を持たれた方は是非お気軽にご参加下さいね

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック