スポンサーサイト
茶房新聞・秋号
金木犀の香りと共に、
季節もすっかり秋になりましたね。
茶房の秋メニューに舌鼓を打ちつつ、
茶房新聞を読んでみてはいかがですか?

茶房新聞、更新しました!
ホームページから見られることができます。
茶房新聞のページはこちらからどうぞ!
なお、茶房芸術会の作品も大募集中です!!

茶房新聞

優秀作品は5,000円分の武蔵野茶房商品券を差し上げます。
皆様のご応募お待ちしております☆
メールアドレス:sabo-kikaku@jic-sakabe.jp

今回の茶房芸術会には遠方から応募して下さった方もいて、
大変嬉しい限りでございます!
ブログの効果が見えるのは非常に嬉しいものですね

私事ですが、ブログ担当になり一周年を迎えました(笑)
これからも墨花居ブログに負けないように更新を頑張りますので
宜しくお願い致します。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
