秋限定メニュー
武蔵野茶房の、秋限定メニューを紹介!!
今年は栗をメインに秋らしい甘味をご用意致しました

武蔵野茶房・秋の甘味

(画像をクリックで拡大します)

◆栗あんみつ
特製栗餡と栗のアイスクリームを使った風味豊かなあんみつです。
たっぷりかかったメイプルシロップが味わい深い一品。

◆特製モンブランパフェ
ロールケーキにモンブランクリームと栗アイス、二種の栗甘露煮を乗せて
ソフトクリームを巻いた秋のスペシャルパフェです。
(※田無本店ではバニラソフトクリームのみになります)

◆栗ぜんざい
ふっくらと煮た十勝あずきに、
香ばしい焼き餅と栗をのせました。

◆珈琲ミルク寒天
まろやかなミルク寒天と、珈琲のアイスをのせたやみつきの一品。
ほろ苦いアイス珈琲をかけてお召し上がりください。


◆こちらの秋限定メニューは、以下の店舗で行なっております。
 武蔵野茶房 田無本店/国分寺店/府中店/武蔵境店/汐留店
 ※各店で価格が異なりますのでご了承下さい。

ちなみに栗を大プッシュしているメニュー達ですが、
唯一栗の入っていない秋メニューがあります(笑)
お判りかと思いますが「珈琲ミルク寒天」です
栗が入っていないことと、渋い外見であるために少し地味な存在ではあるのですが…。
実は、メニューの説明に偽り無しで、
一度食べたらやみつきになっちゃいます!
上品な珈琲のアイスと、優しい甘さのミルク寒天がマッチしてて、
ほろ苦いアイス珈琲をかけることによって
味に深みがましてゆく・・・。
トッピングの小豆もミルク寒天に良く合うのです。
実は常連のお客様によくご注文を頂く
いわゆる“通”なメニューだったりします

気になった方は是非トライしてみてはいかがですか?

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック