スポンサーサイト
*いちごフェア*
今年も甘酸っぱい苺の季節がやってきました。
武蔵野茶房では旬の苺を使用したケーキをお届け致します!


2010いちごフェア

■ ベリーのタルト
ダマンドタルトの上に、クリームチーズをのせて、
今旬の苺・フランボワーズ・ブルーベリーをトッピングしました。

■ 苺のモンブラン
ふわふわの厚めのスポンジに、カスタードクリームをしぼり、
旬の果物、苺を丸ごと入れて苺クリームで包みました。

■ ジョリフレーズ(Joiet Fraise/かわいらしい苺)
苺にほんのりクリームチーズを合わせた、なめらかな
苺ムースです。ベリーのソースでアクセントをつけました。

■ 苺のショートケーキ
上質な生クリームをたっぷり使用し、
苺をサンドしました。

■ 苺のロールケーキ
たっぷりの苺と純生クリームをふわふわの
スポンジでロールしました。


お取り扱い店舗 
武蔵野菓子工房:田無本店        
武蔵野茶房:田無本店/田無ASTA店/府中店
      国分寺ケーキショップ
      武蔵境ケーキショップ

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
