冬の季節メニュー
武蔵野茶房より、冬の季節メニューの紹介です!

2009冬の甘味

柚子パフェ

爽やかな香りと甘みが詰まった柚子のパフェ。
柚子シャーベットとバニラアイスの上に濃厚なソフトクリームを乗せました。
わらび餅と寒天、柚子ジャムの味わいをお楽しみ下さい。
砂糖をまぶした柚子ピールがアクセント。

芋ぜんざい

お店で丁寧に煮あげたあつあつのぜんざいに、
ホクホクのさつま芋は寒い冬にぴったりな一品です。

柚子ティ

砂糖漬けの柚子をあったかいドリンクにしました。
ビタミンCがたっぷりで、風邪予防にもどうぞ。


アップルティ

紅玉を煮たお湯でいれる、こだわりのオリジナルアップルティです。
りんごの香りと風味をお楽しみ下さい。



こちらの冬限定メニューは、以下の店舗で行なっております。

武蔵野茶房 田無本店/国分寺店/府中店/武蔵境店/汐留店
※価格は各店舗によって異なります。

テーマ:甘味 - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
