どんどん寒くなってきましたね
風が冷たくなって、
もう季節は冬かな?という感じになってまいりました。
冬は温かいものがおいしい季節ですよね。
武蔵野茶房でも冬のメニューがはじまろうとしています。
 レギュラーメニューの「白玉ぜんざい」や抹茶とあまいぜんざいの組み合わせがたまらない「白玉ぜんざい抹茶」などあたたかい甘味もおすすめです。
また、冬期限定の「アップルティ」も是非飲んでいただきたいメニューです。
ご注文を頂いてから、この季節においしい「紅玉」を煮はじめます。するとほんのり桃色で、とてもかおりがさわやかな、アップルジュースが出来上がります。
このアップルジュースをポットに注ぎ、紅茶葉をそえて、お客様のもとへお出しします。
そのまま頂いていただければ、さわやかなりんごの風味を楽しんで頂けますが、紅茶葉にとおしていただけくと、自慢のアップルティになります。
 レギュラーメニューもおすすめですが、12月には、今年の冬だけの季節限定メニューもスタートします。冬だけの武蔵野茶房の味を是非ご期待下さい!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック