秋メニュー開始です!!
こんにちわ!
すっかり秋らしくなってきましたね。
そこで、皆様にまさに食欲の秋にぴったりの

『秋メニュー』をご紹介致します!!

秋メニュー

和栗のモンブランソフト
こだわりのロールケーキとバニラソフト、マロンクリームとの
コラボレーションは絶品です。

和栗のモンブランパフェ
特製モンブランクリーム、そして栗をふんだんに使った、
ソフトクリームのスペシャルパフェです。

珈琲ミルク寒天
まろやかなミルク寒天に珈琲のアイスをのせました。
甘さの中にもほろ苦さが・・・やみつきの一品です!

栗ぜんざい
ふっくらと煮た十勝産あずきに香ばしい焼き餅と栗が絶妙な
ハーモニーを繰り広げます!


『期間限定』
の味覚!!
是非、召し上がってみてはいかがでしょうか?






テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
