スポンサーサイト
茶寮花絵 新メニュー
花絵春メニュー甘味


茶寮花絵に季節メニューが始まりました!
四季折々の甘味をどうぞ!

桜あんみつ 1,029円(税込)
桜アイスに手作りの桜蜜をかけた、
春の香りいっぱいの特製あんみつです。
もちもち白玉と寒天が、鮮やかな彩りを演出しています。

桜ぜんざい 1,018円(税込)
抹茶をかけた小豆ぜんざいに、
もちもちの白玉と桜餅をのせました。
可憐な花びらを浮かべた桜湯と一緒にどうぞ。
桜香る逸品です。

桜あいす 682円(税込)
風味豊かな桜アイスクリームとバニラアイスを合わせました。
さくさくのビスキュイと一緒にお召し上がりください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
