武蔵野茶房 春メニュー
2008茶房春メニュー


今年も春の期間限定メニューが始まりました!
桜の香りいっぱいの甘味をどうぞ!

桜ぜんざい 790円
抹茶をかけた小豆ぜんざいに、
もちもちの白玉と桜餅をのせました。
可憐な花びらを浮かべた桜湯と一緒にどうぞ。
桜香る逸品です。

桜あんみつ 850円
桜アイスに手作りの桜蜜をかけた、
春の香りいっぱいの特製あんみつです。
もちもち白玉と寒天が鮮やかな彩りを演出しています。

桜あいす 620円
風味豊かな桜アイスクリームに、
ホイップクリームと桜で可愛らしくかざりました。

※価格は店舗によって異なる場合がございます。

テーマ:甘味 - ジャンル:グルメ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック