FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄金のアイス珈琲
暑い日が続いている今日この頃。

本日はそんな日にぴったりの新メニューのご紹介をさせていただきます!



武蔵野茶房田無本店・江戸東京たてもの園店では

夏季限定で『黄金のアイス珈琲』

ご提供を始めました。

黄金のアイス珈琲(茶房本店)
※食器などが実際と異なる場合がございます


このアイス珈琲は、日本では珍しい『中硬水』に分類される、

小金井市の深井戸天然水「黄金の水」
使用しています。

毎回、店舗のフタッフがお水をくみに行き、
「黄金のアイス珈琲」でご提供する全てのお水に「黄金の水」を使用しているスペシャルなアイス珈琲となります!


ミネラル成分が程よく含まれ、口当たりの良さが特徴の「黄金の水」を使用した珈琲氷をかき氷器で削り、
たっぷりとグラスに盛り、徳利に入れたアイス珈琲と一緒にご提供をいたします。




〈おすすめの飲み方(食べ方)〉

珈琲をグラスに注ぐ前にガムシロップとミルクをかけてかき氷の用にお召し上がりいただきます。

新鮮な深井戸天然水を使用した珈琲氷にミルクのコクと甘さが加わった、まさに

「珈琲かき氷

かき氷風に召し上がったあとは珈琲を注ぎ、キンキンに冷えたアイス珈琲をご堪能頂けます。




もちろん、氷自体が珈琲を凍らせたものですので、

「溶けても味が薄まらない!」

武蔵野茶房のこだわりです。



この「黄金のアイス珈琲」を提供しているのは武蔵野茶房田無本店と、江戸東京たてもの園店のみとなります。

お近くに来られた際は是非お召し上がり下さいませ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。