スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月25日 甘味の日
2月25日(日)武蔵境店、最後の甘味の日のお知らせを致します

先日の更新でお知らせしている通り、当店は2月25日をもって閉店ということになります。
ですが、25日ですので通常通り甘味の日の営業も致しますので、ご来店ぜひお待ちしております!



今回のセールの甘味は【お芋のパフェ】でご用意させていただきます。

武蔵野茶房の甘味の中で、特に人気で武蔵野茶房といえば、これ!という最後にふさわしい甘味ではないかと思います
(実はスタッフからの人気も高いパフェなんですよ!)



また、ご来店のお客様へ感謝の気持ちを込め、無料で【選べるトッピング】をお付けできます!
選べるトッピングは、お好きな味のアイスクリームや、数種類を予定しております

こちらはなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。

当日には選べるトッピングのバリエーションも分かるように致しますので、是非ご検討下さい!



明日のご来店、心よりお待ちしております。


武蔵野茶房 武蔵境店 今井
スポンサーサイト
1月 甘味の日


武蔵野茶房をご利用の皆様へ、今月の甘味のご案内です

武蔵境店の甘味の日、今月は【クリームあんみつ】でご用意しております。

こちらは当店でも人気の、あんみつにソフトクリームがのっている甘味です
また、今回のクリームあんみつは、白玉を紫芋の白玉でのご用意しておりますのでご注意くださいませ!

皆様のご利用お待ちしております。

武蔵野茶房武蔵境店 今井
武蔵野茶房クリスマスケーキご予約承り中!

ハロウィンが終わると一気にあの季節となりますね

そう、クリスマスです!

今年も武蔵野茶房のクリスマスケーキが可愛く仕上がりましたので
ご紹介いたします!

クリスマス表紙blog用


今年のテーマは『星空の小さなサンタさん』
*画像をクリックすると拡大できます

星空に住む小さなサンタさんとクリスマスケーキの物語となっています


武蔵野ツリーblog用
*画像をクリックすると拡大できます

今年おすすめのクリスマスケーキは、

“星降る武蔵野ツリー”です

こちらのケーキは、武蔵野茶房初の試みとなる
自分でデコレーションできるケーキなんです!

付属のデコレーションでお好きなところに飾れば、
あなただけのオリジナルクリスマスケーキの完成です
また、市販のデコレーションを増やして賑やかにもできちゃいます

みんなで楽しく飾ってクリスマスを盛り上げましょう!


ショートblog用
*画像をクリックすると拡大できます

チョコblog用
*画像をクリックすると拡大できます


もちろん、定番のクリスマスケーキも揃えております
ショートケーキ、チョコレートケーキは毎年大人気!


ホワイトベリーblog用
*画像をクリックすると拡大できます

こちらも今年おすすめ!
“ホワイトベリー”です

苺の果肉が入った苺ジャムとホワイトチョコのムースは、
程よい甘酸っぱさがたまらないケーキとなっています。

また、苺のジャムで真っ赤にコーティングされているので
パーティのテーブルが華やかに
なること間違いなしです!


国分寺blog用
*画像をクリックすると拡大できます

こちらのデザインは、国分寺限定100台
ホワイトベリーになります

もちろんご予約も国分寺店のみ

ご予約となりますので予めご了承ください。



どれも可愛くて悩んでしまいますね

しかも、今ならお得な早期割引が付いてきます!

12月5日(水)までにご予約

いただくと10%OFF!


大丈夫です、まだまだお悩みいただけますよ
今年のクリスマスケーキはどれもパティシエの自信作です!

ぜひ、武蔵野茶房のクリスマスケーキで楽しいひとときを

*店頭にてクリスマスケーキのカタログを配布しております!
  是非、お手に取ってご覧ください

クリスマス説明blog用
*画像をクリックすると拡大できます

上記よりご予約に関する詳細を記載しております。

*ご予約は店頭のみとなります。

 お電話でのご予約は承っておりません。





夏メニューの紹介
段々と暑くなり始めている今日このごろですが、
武蔵野茶房では夏の季節メニューを始めましたのでお知らせ致します!

まずはこちら、ところてんです


ところてんは言わずと知れた夏の風物詩で暑くなると食べたくなる方も多いのではないでしょうか?


当店のところてんはお店で手作りしている寒天を使用していて、
1杯目は酢醤油でそのまま、
ところてん突きで突いた2杯目はのりや辛子で風味を変えてたっぷりお召し上がれます!








続いてはこちら、冷やし肉味噌うどんです
オクラ、ナス、キュウリ、キャベツ、パプリカなど、夏野菜をたっぷり使用しているこちらのうどんは、濃厚な肉味噌とよく絡めると相性抜群で美味しさを実感して頂けるはずです!

これから夏本番になり、暑さが本格化してくると食欲も無くなりがちになりますが、こちらのうどんの肉味噌が食欲を刺激してぺろりと召し上がることが出来るかと思います。



また、他にも梅レモンという爽やかなお飲み物もご用意しています
梅とレモンをバランスよく合わせて飲みやすく仕上げているお飲み物です。

梅とレモンという組み合わせなので、熱中症対策に最適ですね!


武蔵野茶房の夏メニュー、どうぞご賞味くださいませ!



武蔵野茶房武蔵境店 今井


母の日💐


本日は『母の日』です。


当店ではお食事メニューにあります茶房弁当のメインとして
¨蒸し鶏のブーケサラダ¨をご提供致します。







30食限定ですがいかがでしょうか!





武蔵野茶房武蔵境店
神崎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。