スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の期間限定メニュー

武蔵野茶房の冬の限定メニューを紹介します!



【安納芋ぜんざい】
秋の期間限定メニューに引き続き、安納芋を使用したメニューです
寒いと特に温かいものとしてぜんざいを食べたくなるものですが、それに安納芋を入れたインパクトのある見た目に仕上げています

【柚子ティ】
シンプルでありますが、ゆずの風味を存分に楽しめるドリンクです!下に柚子の皮が沈んでいることがあるのでよくかき混ぜてお飲みいただくとより柚子の風味を楽しむことができます。

【柚子パフェ】
こちらのパフェ、柚子味のシャーベットとわらび餅、柚子のジャムを使ってゆずの爽やかさを表現しています。下には寒天が入っているのですが、実はこの寒天にも柚子ジャムが入っているので、最初から最後まで柚子の風味を味わうことができます!

【キャラメルとりんごのパンケーキ】
りんごとキャラメルの組み合わせが抜群で、 そこにオレンジピールが良いアクセントになっている商品です
りんごやオレンジの香りとキャラメルの甘さが合っているパンケーキです

簡単ではありますがひとつずつ冬の期間限定メニューを説明させていただきました。
どのメニューも冬らしさを感じるメニューなので是非お試し下さい

武蔵野茶房武蔵境店 今井
スポンサーサイト
中山栗を使用したプレミアムモンブラン
中山栗


愛媛県産中山栗使用

プレミアムモンブラン


中山栗といえば、大きいもので5センチ程になる
強い甘味が特徴の大粒の高級栗。
そんな栗をこだわり贅沢に使用した
武蔵野茶房特製のプレミアムモンブランが登場いたします!


産地である愛媛県伊予市は、土壌が恵まれていて、
気温の温度差、降水量などが美味しい栗を栽培するのに
非常に適した土地に気候地帯です。
だから、中山栗のような大粒で甘味の強い栗ができるんですね。(=゚ω゚)ノ


そんな栗をふんだんに使用したのがプレミアムモンブラン!
中の黒みつクリームとも相性抜群の、このモンブランですが


1月31日より武蔵野茶房

国分寺ケーキショップで

数量限定販売いたします!




この機会にぜひ、中山栗を堪能してみてはいかがでしょうか?


武蔵野茶房の夏のメニュー!!!




7月に入りました!

梅雨真っ只中で、ジメジメが続いていますが、
これから夏本番が来るかと思うとわくわくしますね!

そんなカラッとした夏にぴったりのかき氷メニューが今年も登場です!

武蔵野茶房こだわりの蜜をかけて仕上げた
ふわふわのかき氷です^^


ぜひ武蔵野茶房にお越し下さいませ!


●メニュー実施店舗
田無本店/国分寺マルイ店/エミオ武蔵境店/府中店
※田無本店のみ盛りつけ、価格が異なります。


武蔵野茶房 春メニューのご紹介!!
茶房春メニュー2015


少しずつ春の陽気になってきましたね!
武蔵野茶房では、春の甘味をご用意しております


苺クリームサンデー

武蔵野菓子工房で作るこだわりのロールケーキに、
苺シャーベットと、ミルク風味たっぷりのソフトを巻きました!
苺とミルクソフトの相性が抜群の一品です!


桜と抹茶の春色パンケーキ

ふわふわのパンケーキに桜と抹茶のアイスをのせて、あずきと苺をあしらいました。
特製の桜蜜がアクセント


桜あんみつ

桜のアイスに特製の桜蜜をかけていただく、
春の香りいっぱいのあんみつです



ポカポカ陽気に誘われて、外に出た際には
ぜひ武蔵野茶房へお立ち寄りください


------------------------------------------
取扱店舗

武蔵野茶房 
田無本店、国分寺マルイ店、武蔵境店、府中店

※店舗により盛り付けが異なります。
 予めご了承下さい。





武蔵野茶房 冬メニュー!
武蔵野茶房の冬メニューが今年も登場!

柚子パフェ


毎年大人気の柚子パフェは、わらび餅と寒天、柚子ジャムを組み合わせた冬らしい一品。
爽やかな柚子シャーベットとソフトクリームが絶妙です!



寒い季節にぴったりなのが、アップルティと柚子ティ。

アップルティ


アップルティは紅玉を煮たお湯で淹れるこだわりのアップルティ。

柚子ティは甘酸っぱさと柚子の爽やかな風味のホットドリンクです。
風邪予防にもぴったりです。



ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ!
お待ちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。