武蔵野茶房 汐留店 閉店のお知らせ
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は誠に勝手ながら、
平成25年3月27日(水)をもちまして閉店とさせていただきました。

皆様の暖かいご支援の中での、苦渋の選択となりましたが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

10年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

当店の閉店後もぜひ武蔵野茶房をご利用いただきますよう
お願い申し上げます。

オンラインショップに新登場!
武蔵野茶房のオンラインショップ

レーズンサンドが新登場しました!



芳醇なラムの香りと、しっとりふんわりした濃厚バタークリーム、
そこにじっくり漬け込んだレーズンを挟み込んだ、こだわりのレーズンサンドです。
※こちらは要冷蔵となっております。

1箱10枚入のギフトセットをご用意しましたので、特別な方への贈り物にいかがでしょうか


ショップTOP


トップページもレーズンサンドを取り上げて、デザインを新しくしましたのでぜひ覗いてみてくださいね。

武蔵野茶房のオンラインショップはこちらをクリック!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

東日本大震災における店舗営業について
このたびの東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興を心よりお祈りいたします。

計画停電による休業、営業時間の短縮、
物流ならび食材仕入れの難航により、
ご提供が出来ないメニューも発生することが予測されます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますよう御願い申し上げます。

営業についてのお問い合わせは、
各店舗に直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

店舗情報は【こちら】

花絵の夏メニュー
今年の夏のメニューは、
ちょっとかわったスパゲッティをご紹介!
2009夏メニュー_花絵

サラダじゃじゃ麺
バルサミコ酢が隠し味。
温かい麺と冷たいシャキシャキ野菜と肉味噌、
麺をしっかりまぜてお召し上がりください。

帆立とズッキーニとビーツのクリームソース
ビーツ色のまろやかクリームソースです。
サックリしたズッキーニとスパイシーな胡椒がアクセント。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

茶寮花絵 冬メニュー
ボリュームたっぷりな冬メニューが登場です。
2008花絵冬メニュー

●牡蠣と白菜のスパゲッティ、松の実入りクリームソース
旬の牡蠣と白菜の美味しさをとじ込めた、
こくのある松の実入りのクリームスパゲッティ。
春菊のすっきりした香りとの相性も絶妙です。 

●お豆とチョリソーの焼きリゾット、トマト風味
特製トマトソースにチーズがとろけた
リゾット風の香ばしい鉄鍋ごはんです。
全体をよく混ぜてこんがりしてきたら熱々のうちにどうぞ。

この他にも、冬だけのメニューもあります。
お越しをお待ちしております!